厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

rskちゃんのフォロワーさんへ

初めまして、厭世ガールです。rskちゃんとは親しい仲で、よくツイートでも名前を見かけたなんて方も多いんじゃないでしょうか。今日、rskちゃんのお母様とお話させていただきました。そこで、メッセージを預かってまいりましたので代理でお伝えします。rskち…

誰でもコメントできるようになりました!

誰でもコメントできるようになりました!!!(OvO) ぜひぜひこれからはコメントいただけるとうれしいですはー

薬💊AND初診を迷う方へ

今朝9時30分過ぎです。今日は7時半に起きました、昨日疲れたのでレンドルミン2tで中途覚醒もなしに寝れました。不眠症になって3年、だいぶ良くなりましたがやはり不便なものですね。体力に直結するので次の日の予定に響くのです。いやだなあ。今日の朝、何故…

twitterをやめてみた

厳密に言うとやめてはいないのですが、面垢は生存確認、裏アカは日記に書くためのメモ用として残すことに。 いつ薬飲んだとか、いつなんの薬処方してもらったとか、twitterって便利なんですよね。何分前に薬飲んだかわかるから。 twitterをやめた分、ここに…

愚痴

最近、気分がガクッと落ちてしまいました。久しぶりに食事を満足に採れず、ベッドから起き上がるとめまいや気絶をして、常にひどい動悸に悩まされています。ちょっと痩せました。原因となった出来事はあるんですが、それよりもそこから派生した「この先どう…

朝からママとメールしました つらくて、こんな娘でごめんとメールしました ママはなに?どうしたの?なに考えてるか教えて、傷つけてない?嫌な夢みる?食事とれてる?たくさん心配してくれました ずっと大嫌いだった カルトにハマるママなんて恥ずかしくて…