厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

3・14

f:id:ensei_diary:20160314215726j:image

 
今日は雨も降っていたし、寒かったですね。
せっかく、最近は暖かく、コートを着ないまま気軽にお散歩に行けたのに、これほど雨が降っていては買い食いもできない。縮こまって肩も凝るし、疲れるし。

そうして家に籠るのも数日、外に出たくなって今日は近距離の上島珈琲に行きました。
細々とした連絡や、問題処理を片付けた後は久しぶりにドローイングをしました!
落書きさえ出来る気分じゃなかったのに、入院中以来かなあ。頭が少しまとまっていて、よかったあ。

自殺未遂をする少し前から、頭が散らかって読書もできない、日記も書けないただただ薬飲んで寝るしかできなかった事を考えたら結構な進歩ですか?うれしいな。まだ電話が克服できないけど。

上島珈琲でのお気に入りは、無糖ミルク紅茶or珈琲です。
ちょうど良いですよ❤️