厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

rskちゃんのフォロワーさんへ

初めまして、厭世ガールです。
rskちゃんとは親しい仲で、よくツイートでも名前を見かけたなんて方も多いんじゃないでしょうか。

今日、rskちゃんのお母様とお話させていただきました。
そこで、メッセージを預かってまいりましたので代理でお伝えします。

rskちゃんは聡明で、とても優しくかわいい人でした。
そんな彼女はとても人気者で、今さみしい思いをしている方が多いと思います。

率直に申し上げて、後追いするようなことはしないようにしてください。

お式のあと、「自分もこのあと死のうと思った」と言っていた子たちがいるとお母様はとても心配しておられました。そして、きっとそれはrskちゃんも望んでいないと。

死ぬ権利があるのは、お母様だけです。
そしてその権利を行使しないのは、「自分だけがrskちゃんを愛していたわけではないから」とおっしゃっていました。19年分の愛情と、その分の後悔がある。

私たちは、これからrskちゃんの思い出話をしましょう。
彼女は頭が良く、かわいくて、話が面白く、優しい人でした。
音楽や映画など文化資本の豊かな人で、話していても話題がつきませんでした。

食べることが大好きで、私たちはラーメンを食べたあとにうどんを食べたりしました。
高円寺に古着を見に行ったついでにカレーやパフェを食べたりしました。
スイーツパラダイスでひたすらカレーを食べまくったこともあります、彼女は途中で寝ましたが(笑)

彼女は遺書に、私の名前を遺してくれました。
そんな彼女にできることをします。そしてそれは、ご家族へも同じ思いでいます。

もしさみしい思いをしておられる方がいるなら、私と思い出話をしましょう。
リプライでもライン(ensei_girlです)でも手紙でも、機会を頂ければお茶でもしましょうね。
底辺フリーターなので時間たくさんあるんです(笑)

今日お伝えしたいことはここまでです。
rskちゃんのフォロワーさんに拡散していただけると助かります。

それと、少しでも食事や睡眠をなさってくださいね。
メンヘラが言うのもなんですが身体が資本です(笑)

厭世ガール