厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

朝からママとメールしました

つらくて、こんな娘でごめんとメールしました

ママはなに?どうしたの?なに考えてるか教えて、傷つけてない?嫌な夢みる?食事とれてる?たくさん心配してくれました

 

ずっと大嫌いだった

カルトにハマるママなんて恥ずかしくてこわくてでも私の世話を怠ることなかった過保護なほど側にいてくれたし神様のところに行く以外は食事も習い事も通学もたくさん助けてくれた、私はお手伝いしろって言われることもほぼなかったしこんな歳になってもまだ助けてもらっていて恥ずかしいのに病気なんだから当たり前といって優しく助けてくれて

 

本当に恨んでたけどやっぱりママのこと大好きでいなくなるのがこわいし長生きしてほしいし幸せになってほしい

こんな娘で本当に申し訳ない自殺未遂したとき、住んでた部屋を片付けてくれたのもママだしあのときいい加減な会社に怒ってくれたとあとできいた

今もたくさん世話焼いてくれてる

帰実家に帰ると私の好きなものをたくさん買っておいてくれる

 

小さいときはほとんど寝てたママ、たぶん体調悪かったんだと思う 半ば鬱状態だったかもしれない

 

どうしたらいいんだろう

私ができることまともに生きればよかったこんな底辺にいて情けなくて申し訳ない