厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

トワモワカフェ🐈

最近は持ち直したと思ったのにまたつまづきました
連絡大好きだったのに、とりあえずライン閉鎖
しばらく一人で耐えます、、やる気をためるんだ!

f:id:ensei_diary:20160305231237j:image f:id:ensei_diary:20160305231258j:image

錦糸町のトワモワカフェにお邪魔しました🐈
お席の写真は撮れなかったけど、全席いろいろな
ソファが置いてあってカフェ雑誌やファッション雑誌がたくさん置いてありました

店内にはオリジナルトートバッグや、小さなクッキーも売られていて素敵です

優しそうなお姉さんが二人で楽しそうにやっていて、本を読むもヨシ、作業するもヨシのゆったりした雰囲気が素敵でした 私は卯月妙子人間仮免中を読みました( Ꙭ)♡

メニューはサンドイッチやワッフル🍓🍌🍋 
抹茶のガトーショコラもありました
人気店ですので、お時間はズラしてみたりが良いかな?

錦糸町駅北口から徒歩10分です(◜௰◝) ♡