厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

最近のコスメ事情?

f:id:ensei_diary:20160226210543j:image

最近楽天ポイントで買いました化粧品です🍒💫
益若つばさちゃん好きでつい

手に持っているのはラベンダーカラーの下地ですが、たしかに気持ち明るくなるような?私は普段、化粧品は1番白い種類を使用するのですが違和感なく使えてます ピンクカラーの下地は持っているけど、ラベンダーカラーの下地は持っていなかったので一つ持っていてもいいかな?と思います( Ꙭ)♡
思ったよりも小さいのでポーチに入れられるなあ

右はシアー系パウダーです これもcandydoll🦄☄
パール入りで透明感あります、カバー力はないけどチークを塗った後のほっぺや、目尻など気持ち明るさが欲しいときに活躍するかな?
そんなに目立ってキラキラはしません 艶考あるかな♡

真ん中のマスカラはバーガンディとレッドの2色🍒❤️ 正直2色間での差がわからないし、赤すぎて普段の服装には合わないかもしれない
もう少しバーガンディの方が色が深ければなあと思います( Ꙭ)、、オレンジを買えばよかったかなあ
春に使えそうですよね

🌟🌟🌟

聞いてください!
f:id:ensei_diary:20160226212155j:image

クマが!!!!!!!!ヒドイ!!!!!!!!
最近こすりすぎて目の下が真っ黒になってしまいました、、、、毎日IPSAのメタボライザーで美白をしようと頑張っているけど、効果あるのかなあ ないと困るなあ、、、 助けて、、

f:id:ensei_diary:20160226212421j:image

助けてメタボライザー!