厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

KIROKU

次の病院が17日。

最近はブロンでODキメまくり、身体がボロボロです。
でも担当医にODバレたら強制入院です!やばい。しかも、この前入院した大きな大学病院じゃなく、専用メンタル施設で、評判の悪いところ。患者仲間で情報交換したところ、どうやら人扱いされないというレベルが段違いらしい。コワイ!

「ブロンでODキメないと外出できません。」とか、正直に言えません。
最近食事ができなくて吐いてしまうことと、中途覚醒が増えたこと。
気分の落ち込みが激しいことと、そのために男性関係荒れまくりなこと、セロクエルは身体がもたないので普段使わないから頓服薬変えて欲しいことと、毎日気持ち悪いから1日1T以上吐き気止め出して欲しいこと。

マジでセロクエルは身体がぶっ壊れる。
あんなの鎮静作用じゃない!つらい!のを1年続けたけど、もう変えてもらおう〜〜
でもでも入院中処方されたリスパダール液は全然効きませんでした。
リスパダールを経験してからセロクエルを経験すると、スゲー効くジャン!という気分になる。
実際強いから強制シャットダウン剤だよね。

辛い時は寝よう、起きていたくない。という理由で過睡眠の時期もありましたが、過睡眠時は悪夢がひどく身体も疲れる上に必要なことができなくなる。これもつらい。
過睡眠期を経て自殺したのを思い出します。