厭世メモ

メンヘラフリーターの気になることメモ帳

ねこ

お久しぶりに日記を書きますなあ
最近は、猫と暮らしながらODとセックスを繰り返す日々。
9月から10月にかけては、本当にいろいろと気持ちの上下がありました。

8月の終わりに、前に付き合っていた、自殺のきっかけになった彼から連絡がありました。
「猫飼わない?」
精神科の担当医、ムカイ先生から調度「猫でも飼いなはれ」と言われたところで、同じ病棟に入院していたアユちゃんにも「じゃあ、先生に処方されたってことにしよう!」なんて背中を押されたところだった。
毎日かろうじて生きているような気分と、無理やり外食で気をそらしていた私は「私に依存してくれる存在」と「死ねない理由」のために、彼から猫を引き受けることにしました。
そこからはいろいろとジェットコースターのように、うちにきたムラサキに夢中になり、おやつやおもちゃを買い揃えて、毎日一緒に寝ての繰り返し。一緒に寝てくれる存在が、こんなにも心強く安心するものだなんて思いませんでした。
たまに、強く噛まれたりイタズラされたり、寝ているところを起されたりして喧嘩することもあるけど、ムラサキは「やられたら倍返し!」と強気で噛み返してきます(笑)

むかつくけど、かわいいです。

f:id:ensei_diary:20151013171404j:image

肩乗りねこ